では行きましょう!



another cup of GT のリンクバナーを作ってみました。 必要であれば使ってください。

現在もリンクチェック中です。知っている人がいたら教えてください。

ゴンチチのオフィシャルウェブサイト
ゴンチチのオフィシャルホームページ

ゴンチチとG−CLEFのウェブサイトがあります
庭師(Gardener)MakiさんによるG Gardens

ゴンチチがDJを務める「世界の快適音楽セレクション」のファンサイト
Hooperさんによる快適音楽箱

ポニーキャニオンのWeb Siteにゴンチチ情報があります。
アーティスト情報はここです。

HIP LAND GROUPのウェブサイト
ゴンチチ所属のHIP LAND GROUPのオフィシャルウェブサイト。

日本のこぎり音楽協会
チチ氏も正規会員でもあります。都家歌六師匠が会長で師匠のウェブサイト内ここで紹介されています。


関連アーティストのリンクです

越智ブラザーズ
ゴンチチライブで軽快なパーカッションを聴かせてくれる越智兄弟のウェブサイト

清水一登さん
最近はちょっとご無沙汰ですが初期のアルバムを中心にキーボードその他で参加されていました。
本人ご参加のアレポスの公式ウェブサイト
またアレポスファンウェブサイト

羽毛田丈史さん
もうライブには欠かせない人ですね。
羽毛田さんもHIP LANDに情報所属しています。
asiさん運営の公認ファンサイト

もあります。

溝口肇さん
ライブゲスト、アレンジなど古くからの仲のようですね。
公式ウェブサイト

渡辺等さん
ライブゲストには欠かせない人ですね。
公式ウェブサイト

金子飛鳥さん
ストリング系のアレンジで有名ですね。
公式ウェブサイト

ハーブ オータさん
無能の人に参加したり、ライブで競演したりウクレレでの長年のお付き合いですね
公式ウェブサイト

Ma*Toさん
初期のCD、ライブ参加のMa*Toさんですが、内容は盛りだくさんです。
それはこのウェブサイト

mic*itayaさん
初期のCDのジャケットでお馴染みですね。
ウェブサイトでは彼の作品が見れます。

松浦雅也さん
ゴンチチのアルバムで幾つかアレンジを手がけている松浦雅也さんとCGアーティストで奥さんである松浦季里さんの会社のウェブサイト 七音社

松浦さんが所属していたPSY'Sの個人サイトで、名前は P-COROです。
このサイトでも色々お世話になっっているMeLONさんが作ったものです。

賈鵬芳さん
二胡演奏家賈鵬芳さんの「見知らぬ人」はなんか懐かしさを感じさせます。
公式ウェブサイト

太田裕美さん
CD、ライブなどで変わらぬ歌声を聴かせてくれましたね。
公式ウェブサイト

中島らもさん
らもチチでおなじみ中島らも氏公式ウェブサイト


以下情報お待ちしています。
カイバレス
ゴンチチのライブでも時々参加されている楠均さんが所属するバンドで、三上さんが名付け親(海馬がない->海馬レス)であるのは有名ですね。

福岡知彦さんがやっているAELのウェブサイト
ディレクターの福岡知彦さん(Another Moodのブックレットを読もう!)が
かかわっている、インターネットで「聴いて買える」オリジナルミュージックのレーベルのサイトです。

松田龍太さんのウェブサイト
レコーディングエンジニアのイカちゃん(旅ゆけ茶人で登場)こと
松田龍太さんのサイトです。

梯郁夫さん
ライブでは毎回いろんなパーカッションで楽しませてくれますね。ウェブサイトはあるのでしょうか。


茶位ギター
たくき よしみつさんからfujixさんに一通のメールが…。
内容は「うちの網頁内に、ゴンチチもメインに愛用している茶位のギターPRページを作りました。
(ゴンチチは対外的には契約があるのかオベーションを使っていることが多いのですが、
実はレコーディングなどでは茶位を使っています)。」とのこと。
うー知らなんだそのサイトはここ

KAMAN Music Web Site
パラカラー、赤色ギターでおなじみ、ライブでよく見かけるオベーションも含まれているページです。

YAMAHA
最近三上さんのお気に入りのギターーはYAMAHAのフラメンコギター。

K.Sugiuraさんによるウェブサイト

で色々なウクレレ製作家が紹介されていて
茶位氏の工房もここで紹介されています。
チチさんも所有している桐のウクレレも紹介されています。

ゴイサギ
三上氏のサインのキャラクターでおなじみ。実物はここ

松村さんといえばくらげですが…
江の島水族館のウェブサイト
海遊館のウェブサイト
(私が行った時はふぁふぁクラゲ館でDUOが流れていました)


管理者のLinkです。


ちはる@広島さんによるOne & Only。矢野顕子、遊佐未森、GONTITIなどのライブレポなど。


CGIプログラムサイト。新BBSはここのものを使わせていただきました。

fujixさんのお気に入りLinkです。

ラヴァライト(Lava Light)って知ってます?fujixさん家にもあるんですよ

家にあるのはココのやつ
Mathmosのウェブサイト←デザインも良いです


fujixさんはレゴにはまってます

レゴの公式ウェブサイト

Fibblesnork LEGO Guide

The Lego Maniacs' Search Engine

そして…、なんてかわいい!なんてかっこいい!必見です。


Home